Inquiry

お問い合わせ

お問い合わせ

ピアッツァホテル奈良へのお問い合わせは「お電話」または以下の専用フォームにて承ります。

よくあるご質問

みなさまから寄せられるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

《全般》JR「奈良」駅からのルート

JR奈良駅の改札を出て左側、「西口」のバスロータリーに隣接しております。
大きなガラス張りのビルが当ホテルです。
ロータリーの歩道橋からご入館いただけます。テレビ画面があるところが入口でございます。
1階からはコンビニエンスストア「ローソン」の隣が入口でございます。

《全般》駐車場について

『アクセス』 のページをご覧ください。

《全般》宿泊のキャンセルについて

インターネットからのご予約の場合、予約をいただきましたウェブサイトからキャンセルのお手続きをお願いいたします。
操作ができない場合は、お手数ですが当ホテルまでお問い合わせくださいませ。

《全般》チェックインの時刻を越えてしまう

22時までのご到着であればご連絡は不要です。
22時以降になる場合はお手数ですが当ホテルまでお電話をください。

《全般》館内の「喫煙所」について

大変恐れいりますが、当ホテルは全館、全室禁煙でございます。

《全般》Cento LIVEの詳細を知りたい

『Cento LIVE公式サイト』  をご覧ください。
今後のスケジュールに関しましては随時更新しております。

《全般》お荷物の預かりについて

チェックイン前、チェックアウト後につきましてお荷物をお預かりさせていただきます。

《全般》荷物を事前に送ることはできますか?

お荷物を事前に当館まで送付していただくことは可能でございます。
ご予約時にお伺いいたしましたお名前と、チェックイン日を伝票にご記載をお願いいたします。
※ご予約時に入力または、お伝えしていただいた方と異なるお名前の場合、お預かりすることができません。
≪送付先≫
〒630-8122 奈良市三条本町11番20号 ピアッツァホテル奈良 フロント気付(お名前) 様

《宴会》仮予約はできますか?期限はいつまでですか?

可能です。仮予約期間は1か月でございます。1か月以内に決定か否かのご連絡をお願いします。

《宴会》人数変更はいつまでに連絡すればいいですか?

最終人数変更は土日祝日を除く開催日の3日前正午までにご連絡をお願いします。それ以降は3日前に確定した最終数の料金を申し受けます。

《宴会》宴会場は、予約前に会場の下見はできますか?

可能です。宴会場使用時など、ご案内できない場合もございますので、ご予約をお願いしております。

《宴会》ドリンクや食べ物の持ち込みは可能ですか?

恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。ただし、試供品の配布などご検討されている場合はご相談くださいませ。

《宴会》アレルギー対応のお料理メニューをお願いできますか?

可能な限りご用意させていただきます。事前にご連絡をお願いします。

《宴会》宴会場で使用する荷物を事前に送ることができますか?

可能です。宅配伝票の備考欄に、宴会ご利用日及び宴会ご予約名、代表者様のお名前を明記の上、フロント宛に発送してください。送り先は下記の通りです。
≪送付先≫
〒630-8122 奈良市三条本町11番20号 ピアッツァホテル奈良 フロント宛
TEL: 0742-30-2200

《宴会》宴会場使用終了後に荷物を送りたいのですができますか?

可能です。最終収集時間は16:00までになりますので、それ以降のお預かりになった場合は、翌日の発送扱いになりますのでご了承ください。

※ お問い合わせ前に必ずお読みください。

 

  • 17時以降に承りましたお問い合わせは、翌日9時以降に内容を確認後、ご連絡申し上げます。
  • ご回答までに1~2営業日お時間を頂戴する場合がございます。
    ご利用日直前の変更や確認、回答をお急ぎの場合は、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
  • 問い合わせ受付確認のメールをお送りいたします。
    携帯電話のメールアドレスをご入力の場合、@piazzahotel.co.jpからのメールが受付けられるようドメイン受信設定を確認、変更してください。
  • お問い合わせフォームより送信される個人情報の取扱については「プライバシーポリシー」をご覧ください。
お問い合わせフォーム
お名前
必須
フリガナ
必須
会社名
任意
部署名
任意
E-Mail
必須
郵便番号
任意
都道府県
任意
ご住所
任意
電話番号
必須
FAX
任意
ご予約日
任意
お問い合わせ
必須
送信前のご注意事項

メールアドレスの間違いによりお返事ができない件が大変多くなっております。

メールアドレスをよくご確認の上、送信をお願します。
また、受信拒否やスパムメール等の設定をしておられると返信メールを受信できない可能性がございますのでメールソフト等の設定もご確認ください。

ページのトップへ